やっと方針を決めて2021/06/11

94歳になって一ヶ月余が過ぎた。
ノウテンキな人間だが、心身の老化は否めないから、今日はイロイロ相談に乗って戴いて。
無論 家族とも〜
申し訳ないけど、迷惑かけちゃう。

方針が決まったら、何だかスッキリして元気が出ました。
10年前に大きな手術したあとも、しばらく要介護のお世話になったことを思いだす。
あの時はすぐに体調が戻って、アトリエにも復帰できて返上出来たけど。

でもコレって個人差は大きいと思う。
親友など大先輩だけど心身共にシッカリなさってるもの〜

さあ 明日から山積みになってる懸案事項を何とか。

添付絵は、久し振りの写生です。
相変わらず慣れない水彩に四苦八苦しながら。