何かと落ち着かなくて2021/06/06

何かとi落ち着かない日々が続く。
思うことの何分の一も出来ないままに〜

今日も書類整理をとコピーしょうとしたらプリンタ−のインク切れ。
新しくしたから、まだ慣れなくてマニュアル見ながら、何とか。
ヤット替えれた思ったのに、次々と赤ランプが点いて、
結局 総取替え。

これまで家人に甘えて来たから、あらためて感謝しながら。
予備を買って置いて良かった。

昨夜から表示しなくなった歩数計の電池買いを兼ねて、N電気に。
近くで本当に有難い。

いつも自然の樹々や花々や海が恋しいと嘆いてたのが申し訳けなかったです。

添付写真は、今日の夕空。
小雨もやんで姿を現した山並みが嬉しくて。

コメント

_ 麗 ― 2021/06/06 23:17


ラジオで「音楽の泉」聴きながら朝食、そこまでは何とかなったけど…。♪

いつもの丹沢山系もかき消され小雨模様。不安定な気圧配置らしい。結局数独とパソコンの中のゲームで遊んで階下にゴミ捨てに降りて300歩にもならなかった。一日は早や終わってしまいました。
美海さん いろいろなさってる!!

夕刻少し晴れて来たのですネ。明日は晴れるかしら?

_ 久美子 ― 2021/06/08 19:01

今朝6月8日の朝日新聞に、田辺聖子さんの終戦前後の日記が見つかったという記事が載っていました。
1928年生まれ、美海さんより1つお姉さんでしょうか?
美海さんの昭和の思い出のお話も待っています。(無理はなさらないでくださいね)

_ 美海 ― 2021/06/08 20:54

麗さん
今日(8日)になってヤット晴れて 嬉しくて
鬱から脱出できましたぁ
何も出来ないうちに一日が終わって、毎晩反省です。

_ 美海 ― 2021/06/08 21:11

久美子さん
田辺聖子さん、懐かしいです。
ご本を讀むのが愉しみでした。
子どもの頃から親しんできた新聞にも馴染めなくなって思い切って今月からヤメたところでした。
残念。
ご本になったら是非拝読したいです。
私は19927年5月生まれですから一学年お若かったのですね。
あ 嬉しい! 「昭和に生まれて」を続ける意欲が湧きましたぁ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック