昨日は病院に2021/05/18

昨日は、約一ヶ月振りに病院に。
10年前の4月に腹部の手術をして戴いて以来ずっとお世話になっている先生のお変りない温顔に嬉しく元気戴きました。

このご時勢で、病院の先生始め看護師さん、職員の方々のご苦労も大変と勝手に推察して感謝の念でいっぱいでした。
心配して付き添ってくれた家人に甘えて、薬局で薬を頂いて帰宅したのは夕方近く。
ほんと お世話になりっ放しの一日。

94歳の誕生日を祝ってもらった嬉しさに浸ってたが、まだまだ遣るべきこと、整理することがイッパイ残ってる。

3日、ブログ書くの休んでしまった言い訳けです。

添付写真は、またパソコンの中に残ってた最近撮った薔薇の花を。

コメント

_ カーリー ― 2021/05/18 23:14

バラの季節ですね。近所のあちこちのお庭でいろんなバラが咲き乱れています。もう時期、紫陽花も咲いてきそうです。四季折々の花の美しさには癒されますね。

_ 麗 ― 2021/05/19 10:17

予後の検診続けられていて安心ですネ。

昨日も☂今日も☂ まだ五月なのに梅雨入り間近でしょうか。
美海さんの足踏み機活躍ですネ。

皇后さまのお好きな薔薇!何色でしたっけ。

_ まな ― 2021/05/21 05:04

初めてコメントさせていただきます。
私も長年、Macを使っておりますが、パソコンの不具合とか?何年製のをお使いですか?
Macは、ある程度年数が経つと、ソフトが使えなくなったりします。それは、どうしようもないようです。お客様サポートセンターには電話されましたか?結構相談にのってくださるようですよ。
何のお役にもたちませんが、ずっと困ってらっしゃるようなので、おもわず書いてしまいました。

_ 美海 ― 2021/05/23 21:12

カーリーさん
街中では季節の花もあまり見られないから 羨ましいです。
お隣のお花屋さんで慰めてもらってます。

_ 美海 ― 2021/05/23 21:26

麗さん
術後の検診、先生のお顔を見るだけでホッと安心〜
でも、このご時勢で大変です。

もう梅雨の感じ、外歩きも出来なくて足踏み器と広間での体操だけに頼ってます。

皇后さま お好きな薔薇の色? 何色かしら?

_ 美海 ― 2021/05/23 21:48

まなさん ようこそ!
Macをご使用と伺って嬉しいです。
今使ってるのは2009年製、Macにしてから3代目です。
5年前くらいにも新しいMacを買ったのに、使い慣れた画像処理のアプリに執着してて。

サポートセンターには、とてもお世話になっていましたが、今回はあまりに機器が古いので、気後れしてしまってました。
コメント戴いて、思い切って相談して見ようって勇気が湧きました。

ほんとうに有り難うございました!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック