方向転換に2021/05/12

試行錯誤の日々が続く。
永年使い慣れたソフトが突如として不能になっても、古過ぎて何処にも誰にも聞けない。

でもブログだけは続けたい。
当分は何とかできる範囲でと〜

世の中、もっともっと大変な思いをされてる方も多いのに贅沢な悩みです。
貴重な日々を無為に過ごしてはモッタイナイもの。

いつもの口癖、
遣るべきこと、遣りたいことイッパイある。
ちょっと 強がりの負け惜しみです。

明日は、もう少し勉強して〜 何とか!

コメント

_ 麗 ― 2021/05/12 23:12

こんばんは。

巣ごもりのひと日。自分だけの自由時間だけど
日常のあれこれで結構疲れます。私など
みんなみんな明日まわしです。

紫陽花でしょか。淡い感じが好きです。

_ まさこ ― 2021/05/13 08:08

おはようございます。
やるべき事よりも、やりたい事の方を優先する毎日です・・・
時間がいっぱいあるようで、気がつくと「えっ! 5月も半分近くまで来てる」と慌てます。
美海さん! 先輩! 
素敵な90代を生きてください。

_ カーリー ― 2021/05/14 03:21

すてきな紫陽花の絵ですね。何がどう違うのかわからないですが、ブログは以前と変わったようには思えません。ご自身で何でもやろうとし、やってしまえる事が素晴らしいと思います。

_ 美海 ― 2021/05/15 21:43

麗さん
こんばんは。

まったく! 好き放題に時間を使える身になったのに何も出来ないうちに一日が終わります。
毎晩、明日こそは って寝るのですがーー;

パソコンの不調で新しいのが添付できなくて古い画集からの紫陽花です。 嬉しい!

_ 美海 ― 2021/05/15 21:54

まさこさん
こんばんは。 オソレスでごめんなさい。
ほんと 私もマッタク同じくです!
5月も半ば、初夏ですものね。

90代、想定以上にキビシイですが、責任の無い身になって読書とお絵描きで過ごしたいです。

_ 美海 ― 2021/05/15 22:03

カーリーさん
褒めて戴いて嬉しいです!
パソコンは私とともに老朽化、あやしあやし使ってます。
この世情が落ち着くまでは仕方ないです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック