新生活に2021/04/18

やっと、トンネルの出口が見えてきた思いで、今日から新生活に踏み出せた感じ。
体調不良も有ったけど精神面の弱さに苦笑してしまう。

溜ってたモロモロの、あと始末で今日は大忙しだったが、それが出来ることに感謝の念が湧く。

夕刻には、久し振りの写生も〜
まだ 公園まで行くのはムリだから遠くに見える連山と空を。
試行錯誤の第一歩のつもりだが、まったく難しい。

でも戦争中の後遺症か何でも買い置きして置く悪癖で、画材もスケッチブックも暫くは大丈夫。

パソコンの不調だけは続いてて、いろいろ失礼もしてて申し訳けなくて、これまでの不勉強を反省してます。

添付絵も再出発の記念に。

コメント

_ 麗 ― 2021/04/18 22:51

新生活 何だか素敵ですネ。

私も一つ有ればいいものを予備に幾つか多めに買います。
災害対策にもなりますし。

写生にも取り組まれて本当に良かったです。

_ カーリー ― 2021/04/19 00:07

なんてすてきな絵でしょう。こんな淡い感じの水彩画が大好きです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック