いろいろ有った一週間も2021/04/10

いろいろ有った一週間も、やっと今日で終る。

まだ、隣のストアに行くのが精一杯だけど、来週からは徐々に外歩きも出来るように努力しよう。
この機会に、日々の生活も見直そうと殊勝な気持ちになってるけど、何時まで続くかな。

まったく、長い人生を振り返ると反省ばかりで忸怩となる。
でも嬉しかった事、感謝することがイッパイだ。

そろそろ本も読みたい。 写生もしたい。 なんて考えてると
「言うは易くして行うは難し」
の格言が、すぐに浮かんで笑われてるみたい。

不言実行の努力をしよう。

添付写真は、今日も遠くの山並みの春めいた感じに魅かれて。
来週からは写生も出来るようになりたいです。

コメント

_ カーリー ― 2021/04/11 00:54

何があっても、ブログを続けていらっしゃる事に頭が下がります。あれもこれもやりたい事がおありでしょうが、無理せず今できる事を一つでもなされば良いと思います。

_ 麗 ― 2021/04/11 11:24

遅起きでこれを何とかと思っていますけどそれで一日の短いこと。
さらにお茶の回数も多く時の過ぎるのを見つめている感じ。
これも何とかしたいけれどなかなかです。

街中でこの景色いいですネ。

_ taiko ― 2021/04/11 20:26

なかなかお会いできないのが寂しいけれど、好奇心いっぱいの日々いいですね。
お体にお気をつけて。
秋に個展やりたいなと考えています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック