1月も〜2021/01/22

日が経つのが速い。
片付けも一段落とホッとしたのに、また細かいことが気になる。

少しづつ家具を移動したりして今日も一日が終わった。
でも、遣れば出来るじゃん てチョット自信も〜
まったく ヒマ人間だ。

明日からは、宿題の家族年表に取りかかろう。
もう聞ける相手も居なくて心細いが仕方がない。

その他にも遣りたいことがイッパイだけど
不言実行と自分に言い聞かせて。

話しは逸れるが、この歳になっても白髪が殆ど無いのは珍しいのかなって、最近感じる。
もしかして、中年以降は意識して海草類を欠かさず摂ってたせいかもと思わないでも無い。
白髪も、グレーの方も奇麗だから拘る気は無いのに。

添付写真は、未だ写生が出来なくて今日の夕空を。