もう8日に〜2021/01/08

もう8日に。
「出来なかったことはお正月過ぎにゆっくり遣ることにして〜」
なんて暮れにサボったせいで、また片付けの再開だ。

この機会に徹底的に、シュウカツのつもりでと思うから、迷って時間喰いだ。
ま 外出も憚られる世相だもの、遣ることが有るだけ良しとしないと。

閉じ篭ってても、大きな窓イッパイに見える空の変化が飽きない。
ダイナミックな落日に見入ってしまうが、青空に浮かぶ雲にも魅かれる。
片付けが一段落したら、水彩で写生したいな。

ま 桜が咲き始める頃までに、今度こそ徹底的にスッキリさせよう。

そろそろ「昭和に生まれて」の続きも〜

添付写真は、起きたときは雲一つ無い青空だったのに、ちょっと目を離したら、大きな白雲が浮かんでてビックリ。
現れる過程を見たかったです。