今年は〜2021/01/04

朝、カーテンを開けると、雲ひとつない青空に嬉しくなって、
今年初めての洗濯を〜
ベランダいっぱいに広げたけれど、もう4日だもの〜
私のお正月は3日で終りに。

今年の目標の一つの「歩く」で、たいして買い物も無いけれどチョット遠くのストアを二箇所まわった。
広くて、殆ど 人と接触しなくて済むし、念のため手袋もして。

ストアの前のお花屋さんのシクラメンに、必ず暮れには今年は何色にしようと迷いながら買うのが楽しみだったな〜と。
夫が居なくなってから10数年経つのに、何かにつけて思い出されて懐かしい。

ま 今年は本もイッパイ讀みたい。
月刊誌も購読したいのが幾つか有って迷ってる。
先ず、図書館で覗いてみよう。

添付絵は、以前に描いたシクラメンが懐かしくて。
下手な水彩も再開したいと、今年の目標です。