パソコンも古くなって2020/11/16

パソコンの具合が悪くて、思うように操作出来なくて2日も、ブログを休んでしまった。
11年も経つのだもの、私と同様の老朽化だ。

4年くらい前に新しいMacを購入したのに、絵や写真を補正する慣れたアプリから離れられなくて、しがみついている。

過去に、朝起きたら突然、パソコン画面が真っ白に〜 なんて痛い経験もしてるから、大事なものは外付けハードディスクにも保管してるのだけど。

そろそろ 年賀状のシーズン。
こちらはWindowsのノートパソコンに頼ってるが、普段は使ってないから、心配だ。

ま 何とかなるでしょう。
ブログをさぼった言い訳です。

添付写真は、今日の落日に魅せられて。

コメント

_ カーリー ― 2020/11/17 08:47

パソコンを使い続けていらっしゃる事に感心してます。私は使い方がわからずネットショッピングか検索位しか使っていません。それも、最近は手軽なスマホを使うようになり、パソコンは滅多に触らなくなりました。

_ みーみ ― 2020/11/17 10:03

美海さんこんばんは(^_^)??
暖かい?日が続いています お散歩もお出かけも最高なのに
また落ち着けない世の中ですーーー
パソコン全然立ち上げることもなくiPadになってしまいました

今日はインフルエンザの予防接種 初めてしました

_ 美海 ― 2020/11/17 21:59

カーリーさん
スマホをチャント使いこなされてて羨ましいです!
私は、まだ解らないことが多くてチャンと勉強しないとと思いながらサボっています。

_ 美海 ― 2020/11/17 22:21

みーみさん こんばんは(^^)???
まだまだ 恐くて近くを少し歩くだけしか出来ません。
雲ひとつない青空を眺めるばかりです。
私も一日中、iPadは手放せません。
私は遊ぶコトばかりですが、図書もこれで読むことが多いです。

あ インフルエンザの予防接種の時期ですね。
チャンとされて偉いナ☆
私は、今年は蟄居生活だものってチョッと迷っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック