早めの冬支度2020/10/21

朝、カーテンを開けると青空だ。
嬉しくて、溜った洗濯を〜

そのついでに、クローゼットも冬バージョンにしてしまおう。
元気が湧いて、奥に積み重ねた衣装ケースを引っ張りだし、総入れ替えしたが、大変〜

コロナ騒ぎの蟄居続きで、手も通さなかったモノが多い。
それでなくても、もっと整理すべきなのに、戦前戦後のトラウマを引きずっててモノが捨てられない。
衣類に染み込んだ想い出も引きずってる。

今日、収納した衣類を入れ替える来春には、整理しよう。
夕方までかかってヤット片付いてホッと〜

衣類の入れ替えのついでに、ベッドカバーなども冬用の花柄に変えて気分も変わりました。
明日から新しい気持ちで楽しみたいです。

嬉しいコメントをイッパイ戴いてて、今日はレスをと思ってたのに書けなくてゴメンナサイ。

添付写真は、公園に散歩に行った時の花壇のお花を。
今日は、何も撮れなくて〜

コメント

_ カーリー ― 2020/10/22 08:44

毎日何かしら やっていらして素晴らしい。私も毎日同じ事の繰り返しの他、1つ昨日と違った事をしようと、日々を過ごしています。

_ みーみ ― 2020/10/22 11:14

美海さんこんばんは(^_^)??
冷え込んでお花が鮮やかになって来ましたね
そう  冬支度絨毯にしてストーブも待機状態に そんな季節になりましたね

今日はかかってる病院の日 帰りお昼時になったので定食屋さんでご馳走食べました 夕飯はお味噌汁だけ 笑笑にしました

_ 美海 ― 2020/10/22 23:06

カーリーさん
この歳になると、一日の短いこと!
あっという間に夕食タイムになって、今日も無為に過ごしてしまったと反省の日々です。
>1つ昨日と違った事をしようと
いいですね! 私も見習いたいです。

_ 美海 ― 2020/10/22 23:22

みーみさん こんばんは(^^)???
残暑と雨続きだったのが、やっと厚手のセーターの出番に〜
我が家も昨日から、電気ストーブが部屋の隅で待機してます。

うわぁ 定食屋さんでご馳走を!
羨ましいなぁ(^^v)
蟄居続きで、レストランにもスッカリご無沙汰ですーー;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック