少し秋めいて2020/09/22

まだ秋晴れには程遠い曇り空が続いてるが、少し気温は下がってきたみたい。
歩かないとと用事を作って、郵便局まで出掛けた。
入った途端にシャッターの壁、手前の ATM のところだけが。

やっと連休中のことに気付いた。
まったくう 浮世離れしてしまったな。
ま 目的は果たせたし、ウオーキングをかねてそぞろ歩き。

公園まで足を伸ばして、花壇のお花の写真も撮りたかったのだけど、また雲行きが怪しいので早々に引き揚げました。

午後はユックリとと思っていたのに、電子家計簿に記入しかけたら、何だかオカシイ。
余計な記入を消そうとしたら傷口を広げてしまった。

誰にも聞けないし、手軽なサポート電話もないから2時間くらいモタモタとして ヤット解決。
まったくう ほんとにチョットしたことでした。

説明書に、そんな簡単なことは出てない。
まあ 私にとっては頭の体操に。
歳は正直です。

添付写真は、出掛けた折に見かけた、少し黄ばんだ緑に秋を感じじて。
でも添付してみると新緑と間違えそう〜

コメント

_ カーリー ― 2020/09/23 01:47

やっと涼しくなりましたね。散歩するのも気持ち良い季節になりました。彼岸花が咲き始めているのを目にします。

_ 美海 ― 2020/09/23 17:59

カーリーさん
ほんと 少し秋めいて〜
でもお天気悪いです。
彼岸花、懐かしい!
この辺りでは全然見かけなくて淋しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック