一日が短い2020/09/16

一日が短い。
今日も、プリンタ−のスキャンの復習。
何も考えないでサッと出来るまで、暫くかかりそう〜

ここに来て、同じ年配の方々のお話し伺ってると。イロイロ知恵を戴く。
今、興味魅かれてるのは、携帯型の補聴器。
スマホのように耳にかざすとよく聞こえる。
これまでイロイロ試してみたが、雑音が大きく感じて慣れるまでに諦めていた。

幼い時から中耳炎などで苦労したから、耳の悪いのには慣れてるが、傍迷惑だから〜

もうすぐ夕食の時刻、窓の外はもう夕闇です。
日が暮れるのも早くなりました。

添付写真は、今日描いた桔梗の花をスキャンしてみました。

コメント

_ (わいえいち。) ― 2020/09/16 20:49

・「これからは、感性を大事に生きたい。 82歳」
で、検索いたしましたら、このサイトに行き当たりました。
・今、82歳か、と思いましたら、11年前、驚きです。
・大先輩のブログを、この後も拝見させていただきます。
・どうぞよろしくお願い申し上げます。

_ みーみ ― 2020/09/17 16:19

美海さんこんばんは(^_^)??
お久しぶりです💕相変わらずの向上心素晴らしいですね
昨日より今日より明日と日々努力続ける生き方すごいなと

今日はこの所不調な身体病院でした 少し明るいきざしかなっと
元気出すことにしました🙆‍♀️ 美海さんお手本に💪

_ 美海 ― 2020/09/18 17:33

わいえいちさん
はじめまして ようこそ!
はい ただいま93歳、人生アッと言う間でした。
なかなか今の世相について行けなくて〜
老いの繰り言ですが、どうぞ宜しくお願いします。

_ 美海 ― 2020/09/18 17:50

みーみさん こんばんは(^^)???
お久しぶり!(淋しかったです)
怠け者の自分を叱咤激励するためにブログではイイ子ぶってます^^;

やはりお具合が〜
よく成られたご様子でヨカッタァ
私は、この事態では病院に行くのも遅れ勝ちで不安です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック