一段落して2020/09/15

プリンタ−が一段落して、今日はボ〜ッとしてたら、久し振りに家人が顔を見せてくれた嬉しかった。
プリンタ−の苦労話も笑い話だ。

前に頼んでいた「世界歴史」の続き 6〜10の5冊も持ってきてくれ、読み終わったのは持って帰ってくれて有難い。

今覗くと、やっと中国、日本も登場してる。
当分、退屈しないで済みそうです。

今回のプリンタ−のことでも、つくづくネットの有難さが身に沁みました。
困った時には、適切なアドバイスが戴けて、身に沁みて嬉しかったです。

さあ 明日から弱音を吐かないで、前向きに、今遣れることを遣ろう
って自分へのハッパです。

添付写真は、今日持ってきてくれた世界歴史(岩波)の5冊を。

コメント

_ カーリー ― 2020/09/16 02:29

難しそうな歴史の本を読みこなしていらっしゃるなんて、すごいなと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック