まだ暫くは2020/09/13

今日こそはって、新しいプリンターを使ってみる。
書類のコピーやプリントは簡単に出来てホッとした。

問題はパソコンに繋いでのスキャン〜
これが遣りたくて古いパソコンに合う機種を選んだのだもの。

メーカーさんに電話で教えて戴きながら操作した時は、チャント出来たのに、何故か今日はダメ。
アイコンも消えている。

あの時はスマホの音量の設定ミスで、聞き取れなかったせいかも。
今日、電話したら日曜日はお休みとのアナウンスが。
ま 閑な身だもの、明日ユックリと教えて頂こう。
まったくぅ 理解力と記憶力の低下に呆れてしまいます。
そのぶん 自由時間だけはタップリ

添付写真は、外を眺めていたら珍しくビルのテッペンにカラスを見かけて嬉しくて〜
写真が撮れなかったので、先日公園で撮ったのを引っ張りだしてきました。
以前は近くの公園にも駅の構内にもカラスが群れてて困るくらいだったのに、ここにきてからは全然見えないと淋しくて。

コメント

_ カーリー ― 2020/09/14 05:18

新しいプリンターと格闘していらっしゃるのですね。わからないとイライラするでしょうが、できるようになると信じて頑張って下さい。

_ soga ― 2020/09/14 08:45

プリンター まずはお使いになれる様で良かったですね。

私も少し前 プリンター買い替えました。

後期高齢にちょっと前 なんとか一人で(笑い)

でも スキャーンは以前のパターンと違い使い慣れには時間かかりそうです。

季節の変わりめ お元気でお過ごし下さい。

_ 美海 ― 2020/09/16 10:13

カーリーさん
自分の能力以上のことを遣りたがるので苦心惨憺です。

_ 美海 ― 2020/09/16 10:24

sogaさん
機器が変るのは、この歳になるとキツイです。
蟄居中で助けてくれる家族にも会えないでしーー;
スキャーンの設定には苦労しましたぁ
ま もともと能力不足です。

今年は何時までも暑いし曇天続き〜
爽やかな秋空が待ち遠しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック