大雨のなか2020/06/30

今日は、10日振りの歯科医院の予約日。
生憎、朝から雨がしとしとと〜
梅雨だもの仕方ないなと、珍しく長靴履いて出掛けたら、だんだんと凄い雨になって風も強い。

医院に辿り着いた時は土砂降りに、風も激しくなって傘も差していられない状況でビルの中に飛び込んだ。
ビニールのレインコートで重装備してて良かった。

まだ予約制限をされてるのか、直ぐに診て頂けて、欠けた歯も奇麗に被せて下さって完成。
この歳になって、自分の歯が殆ど残ってるって有難いです。

でもアチコチこれまでに補修して頂いてるのも再点検して戴くので暫くお世話になりそう。

日が経つのが速く感じる。
年が明けたと思ったら、もう明日から後半に。
ま 何とか片付けも終了したことにして、明日からは〜

添付写真は、病院帰りに見かけたお花が珍しくて。
帰りは強風も収まっていました。