同じ繰り言を2020/06/28

未だ片付けに追われてる。
最後になった書類が問題だ。
時間が有り過ぎるから迷いが出てやり直してばかり。
考えて、今月中が締め切り決めて、どんどん破ってはゴミ箱に。

スッキリしたら、図書館に行きたいな。
しばらく本から遠ざかってたら、昨夜は我慢しきれなくてベッドに本を持ち込んだら、真夜中まで。
私には難解で読むのに時間が掛かってた宇宙探査の話し。

年齢によって読みたい本が変るとツクヅク思う。
知らなかった世界を垣間見ると物珍しい。
まったくう このご時勢に見守って頂いて気侭に楽しんでて申し訳ないです。

添付写真は、遠くに見える山並みの間から湧き上がる雲に魅かれました。