今月中には〜2020/06/24

梅雨らしい一日。
片付けも最終段階、書き散らしたノート類の整理にかかった。
若い時は、記憶力の過信とモノグさから、その時々の思いつきで一貫性が無い。
アイヂアが浮かぶと、前のをヤメて新しいノートにと。

パソコン初期の頃の楽しかった思い出の品々にも見入ってしまう。
ちゃんと見易く纏めよう。
ま そういうことを考えながら整理してると結構楽しいです。

なんて 部屋イッパイに広げてたら、チャイム。
家人が久し振りに訪ねてきてくれて嬉しかった。
短時間だったが皆の近況が聞けて、何より元気を貰う。

さぁ もう一息、片付いたらユックリ読書とお絵描きしよう。

添付写真は、「もう終りに近いけど〜」って持ってきてくれた庭の紫陽花の花が懐かしくて。

コメント

_ カーリー ― 2020/06/24 23:00

きれいな紫陽花ですね。お部屋にお花があると癒されますね。月2回あった生け花サークルも9月まで休会になり、お花のない生活がもの寂しいです。

_ 美海 ― 2020/06/24 23:32


カーリーさん
生け花サークルにも!
ご趣味お広いですね〜
私は脚が弱くなって遠出はムリ、アトリエにも通えなくなって淋しくなりました。
このご時勢で矢張り休会とのことでしたが〜
早く平常が戻って欲しいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック