少し前進2020/06/18

この機会にと、昨日はクローゼットの徹底的整理をした。
奥行きが深くて、季節外の衣類の収納場所にもなっている。

去年、越してきた折にともかく突っ込んだから、今 出してみると全然着なかったモノも有って場所塞ぎだ。

一日、掛りっきりで、夜になって何とか〜
我ながら、よく頑張れたなと思う。
疲れて、あとは何も出来ないまま寝てしまったが、
今朝起きて、つくづく歳に甘えててはイケナイと反省した。

貢献度はもうムリだけど、出来るだけ迷惑かけないように独りで遣りたい事をして楽しませて貰おう。
(なんて強がりを言いながら世話掛けると思う)

片付けを言い訳けにして、Windowsの勉強もお預け、絵も描けていない。
読書も〜
気が多過ぎて困ったものですが、ゆっくりとボチボチ〜。

いい写真が撮れなくて、この時季ザクロの花が懐かしいナと古いアルバムから引っ張りだしてきました。

コメント

_ プルートパパ ― 2020/06/18 22:38

お久しぶりです。
部屋の整理をすると何となく気持ちがすっきりしますよね!
ザクロの花の色独特ですよね~

_ カーリー ― 2020/06/19 11:31

毎日何かしら、やりたい事があって、やっていらっしゃるのがすごいと思います。昨日は数ヶ月ぶりに、友と会いました。以前お話した事もある歌手の奈月れいさんです。やはり、コロナの影響でお仕事がみなキャンセルされて大変なようです。早くコロナが下火になるのを願うばかりです。

_ ほりっち ― 2020/06/19 12:35

美海さん、こんにちは
すごいなー。やりたいことがたくさんあるなんて!私もたくさんありますがなかなかとりかかることができなくて、情けないです。とりあえず片付けから始めないと。そしてザクロのお花。初めて見ました。いい色ですねえ。素敵!

_ 美海 ― 2020/06/19 23:37

プルートパパさん
ようこそ!!!
嬉しいです。
部屋の整理、遣っては気に入らなくてヤリ直ししてて時間が掛かりましたぁ。
以前より狭くなりましたがスッキリして良かったです。
こちらに来てから観られなくなったザクロの花の写真が懐かしいです。

_ 美海 ― 2020/06/20 20:34

カーリーさん
分不相応に遣りたいことがイッパイ有り過ぎて実行がともないません。
素敵なお友達がいらして〜!
また あらためてお写真ググって拝見しました。
コロナの影響〜
早く収まって欲しいですね。

_ 美海 ― 2020/06/20 20:41

ほりっちさん こんばんは
私など、思うだけで実行がともないませんーー;
ここで書いて、自分にハッパ掛けてるだけです。
ザクロ、実も好きだけどお花も可愛くて〜
ここに来てから見かける事が無くて淋しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック