まだ片付かなくて2020/05/28

一日が短い。
蟄居の続きで未だ片付けに追われてる。
つい歳のせいにしたくなるが、昔から整理下手だったな。

アルバムも一応纏めたのに、気に入らなくて昨日から遣り直し。
あと少しだが、やっと納得って感じだ。
ま じっくり眺められてヨカッタです。

スッキリしたところで、来週からはWindowsのノートパソコンを使えるように勉強しないと〜
慣れたアプリを使いたくて新しいパソコンに変えられないのと、目的によってはWindowsのほうが解りやすいことも。
自分の頭の悪さを棚に上げて、機器のせいにしてます。

今回も、ツクヅクと責任の無い身になって、助けて戴くばっかり。
有難いです。

添付写真は、古い写真の浜辺のヨットに、夫の定年後二人で小さなヨットに乗ってた頃を懐かしく思い出しました。