嬉しい!お便りを!2020/05/17

昨日の雨もあがって今朝は青空。
途端に元気がでて、朝食もそこそこに公園まで出かけた。
外出が少なくなって、脚がドンドン弱ってる。

途中でチョッと立ち止まったりしたら、脚が硬直してしまって次の一歩が踏み出せなくて大変だ。
ほんと 毎日歩かないとヤバイ。

もうスッカリ夏で、フウフウ言いながら何とか帰宅したときは汗でビッショリ。
歩数計は3790歩。 思ったより少なかった。
ま 毎日続けることが大事。

帰宅して郵便受けを覗いたら、嬉しいお便りが!!
仲良し会で親しくさせて戴いて、いつもお世話になってる友人が満開のクレマチスの写真を絵葉書にして送って下さった。
お礼の電話をして、イロイロお話しも伺がえて元気戴きましたぁ。
明日から怠けないで、この際にシッカリ片付けもしてしまおう。

添付写真は、クレマチスの花が懐かしくて。

コメント

_ カーリー ― 2020/05/18 07:52

クレマチスの満開、きれいですね。大きな花で目を引く花ですよね。私も朝夕2回の散歩、ずっと続けています。暑くなってきて、マスクが鬱陶しくて仕方ありません。早く、マスク無しで歩きたいです。

_ 美海 ― 2020/05/20 21:40

カーリーさん
この辺ではこのお花を見かけることも無いので、絵葉書にして送って下さった友人に感謝でした。
朝夕、散歩なさってて羨ましいです。
私も20年前には、夫と毎日海辺と裏山を歩いたなと懐かしく思い出しました。
ここ街なかではマスクしないと恐ろしくて〜
自然が恋しいです。
オソレスになって御免なさい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック