歩かないと2020/05/02

もう初夏の陽気だ。
青空に誘われて、いつもの公園までウオーキング。
といってもカートを支えにゆっくりと。
写真の整理に夢中になってて閉じ篭っていたらテキメンに脚が弱ってる。

擦れ違うのは車ばかりだ。
でも公園に着いたら、若い方達やワンちゃんの散歩で少し賑わっていた。
人には近づかないが、ワンちゃんも犬好きは判るらしく近寄って来るからカワイイ。
笑いながら声をかけるだけだけど。

無人のベンチで一休みして、帰りは違う道を、悲鳴を上げてる脚をなだめながらやっと帰宅した。
歩数計を見ると4165歩、今の私にはこの辺が限度かな。

意気地なく疲れて、午後は休日ムードで過ごしてしまった。
TVに見入って、この状況に支えて下さってる医療関係や多くの方々に感謝の念を新たにしました。

添付写真は、公園の花壇のお花。
心が癒されます。