春なのに2020/04/08

先の見えない状況に、ただテレビを点けっ放しにして心配するしか能がない。
若い方々は大変だと思うし、身内や知人のことも気になる。

私自身は思い切って、ここの施設に入居させて貰ってて良かったな。
友人と接触出来ない日々は淋しいけれど、職員の方々の行き届いた配慮に感謝です。

この機会に、山積みの写真や、書き散らしたノートも整理しよう。

根が勤勉でないから、ついiPadで数独やジクソーパズルで遊んでしまってるのも、ほどほどに。
今日は反省ムードでした。

添付写真は、足慣らしに近くの道を歩いた折に見かけた大木の新緑に惹かれて。
無論、厳重にマスクして出掛けたが車と自転車以外には出逢わなかったです。