蟄居も本格的に2020/04/03

四月になれば治まるかしらと、何となく期待してたのに〜
世界中に広がって、これまで経験したことの無い世情だ。

でも、ここに入居させて頂いてて良かったと心から感謝です。
食事も部屋まで運んでくださるようになって、万全の配慮を。
先日、早めに病院に伺ってお薬も頂いて当分は安心。

あの時は、要心し過ぎかなと臆病な自分の性格に忸怩たる思いだったけれど、お陰さまで心置きなく蟄居できます。

この機会にと、気になっていた書き散らしたノートやメモ類の再点検を。
頭も老化してて、能率悪いけれど ま この機会に徹底的に整理しよう。

添付写真は、垣間見えたチューリップに、去年までアトリエ帰りに観に行くのが楽しみだった横浜公園の華やかな光景を思い出して〜。