何とか?2020/02/14

昨日から気持ちを切り替えて、先ず行動することにしたら、何だか身体も元気になってきたみたい。

朝の体操にも久し振りに参加したが、ま 何とか最後まで出来て自信がついた。
体調には用心深いというより臆病なのは若いときからだから、よく解っているけど、この歳になっても治らないナと妙に感心してしまう。
ま 本当に病気になっても、この歳になれば悔いは無い。

昨夜は、延び延びになっていた写真の整理を始めたら、懐かしい写真に溺れてしまった。
でも アルバムに残すのはウンと絞ろう。

家族、親戚のなかで私世代は誰も居なくなったし、そういう話しを語ることも無く、自分の記憶もアヤフヤになってきたから、生年月日や主な出来事の表も作りたくなった。

曲がりなりにもパソコンが使えて本当に便利です。
ま どこまでやれるかな?

添付写真は、今日近くのストアの買い物帰りに見かけた山茶花?の残り少なくなってたのを。