紹介状を持って2020/01/14

連休も終って、今日は先日書いて戴いた紹介状を持って市民病院の皮膚科と整形外科に行く。
転居すると総てが変るから、慣れるまで本当に大変です。

皮膚科では気になっていた箇所が悪性のものではないと伺って一件落着。
一昨年の思いがけなかった乳癌以来、笑っちゃうほど用心深くなりました。

整形外科は最近、急に悪くなった脚を診て戴いたのだが、コチラは長期になりそう。
それでも帰宅して、歩数計を見ると6696歩。
カートを支えにしなくても良いようになりたいと欲張ってます。

グッタリ疲れたけれど、夕食に食堂に降りて同じテーブルの方々と食後もユックリお喋りを楽しんで元気を戴きました。

添付写真は、お正月に撮った胡蝶蘭です。
脚が治ったら大きな公園にバスで行って樹々や花の写真を撮りたいな。