又も再整理2020/01/10

もう十日、楽しかったお正月も、もう思い出に。
さあ アレコレ始めようとしたのに悪い癖が出て、再整理を始めてしまった。

住んでみて、限られた空間をよく考えて設計されてると感心しながらも、荷物が多過ぎる。
思い出に拘り過ぎだし、衣服も処分出来ないままに。

せめて見た目をスッキリさせたくて試行錯誤してると、それも楽しくなってきた。
予定通りに、ま 今週中には何とかなるでしょう。

連休明けの来週は、病院通いの開始だけど、今年はあまりお世話にならないで済むように願っています。

ああ 92歳も結構忙しいです。
ブログ書く時刻を、もう少し早くしたいと、これも今年の課題。

添付写真は、今日も何も撮れなくてパソコンの中の古い画集から。
実物は度々の引っ越しで無くしてしまった懐かしい画です。