押し詰まって2019/12/27

やっと昨夜、年賀状を書き終えた。
転居報告を兼ねて、少し枚数も多くなったのも有るけれど、頭も鈍ってる。
整理もマッタク悪い。
いろいろ反省して、来年こそはスッキリさせたいな。

年賀状だけは、Windowsのノートパソコンで遣って来たから、来年は新しい機器にデーターの入れ方と使い方を、詳しい方に教えて戴くことに。
厚かましいです。

まだポストの場所も知らないから、少し歩くけれど大きな郵便局に行くと、中に大きな年賀状用のポストが設置されていて地域別などで幾つか投入場所が有って迷ってしまう。
傍らに、いらした局の方に伺って無事投函。

まったくぅ 新しい街には慣れないことが多くて〜
来年は、もう大丈夫と思うけど。

今年も後4日、病院の予約も有るし気忙しいです。

添付写真の街路樹越しに広がった青空に元気を貰いました。

コメント

_ よしえ ― 2019/12/28 06:46

令和元年も余すところ 数日となりましたね。本年も
勝手に ブログを毎日拝読させて頂きました。
(毎朝、パソコンを 開くのを楽しみです。)
3~4年前に何度か 投稿させて頂きました。

お身体を労り 良いお年をお迎え下さいますように

_ k ― 2019/12/28 17:26

このブログ始まった頃から見ております。いまでも、文章の力強さに勇気づけられます。私は20代から30代になり、主任業務を任される年になってきました。どうぞいつまでもお元気で。良いお年を。

_ みーみ ― 2019/12/28 21:27

美海さんこんばんは(^_^)??
年賀状お疲れ様でした💕 町の探検も楽しいですね
今年もあと数日で終わりーーー気持ちの整理振り返りの時期です

今日は 朝からベランダの花鉢など綺麗にしました。午後は
美容院 行きました

_ 美海 ― 2019/12/29 23:51

よしえさん
ブログを毎日讀んでくださって有難うございます!
思い付くままに勝手な文ですが、今の私には毎日の楽しみです。
こんなのを讀んでくださる方が居てくださると思うと心が繋がる思いになって〜 嬉しいです!
どうぞ 良い新年を!!!

_ 美海 ― 2019/12/30 00:07

Kさん
えっ 10年前から見て下さってるのですか〜
感激です。
もう92歳になったのに題名を変えられなくて。
でも ほんと 嬉しいです!
責任有る立場で立派にお仕事をなさってらっしゃるのですね。
これからも どうぞ宜しくお願いします。

_ 美海 ― 2019/12/30 00:17

みーみさん こんばんは(^^)???
環境も機器も替わって、苦労しました(^^;)
期日に間に合わなくて 元旦には無理かなぁ〜
今年もあと二日なのにまだバタバタしてます。

みーみさんはチャンと! 流石です!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック