押し詰まって2019/12/27

やっと昨夜、年賀状を書き終えた。
転居報告を兼ねて、少し枚数も多くなったのも有るけれど、頭も鈍ってる。
整理もマッタク悪い。
いろいろ反省して、来年こそはスッキリさせたいな。

年賀状だけは、Windowsのノートパソコンで遣って来たから、来年は新しい機器にデーターの入れ方と使い方を、詳しい方に教えて戴くことに。
厚かましいです。

まだポストの場所も知らないから、少し歩くけれど大きな郵便局に行くと、中に大きな年賀状用のポストが設置されていて地域別などで幾つか投入場所が有って迷ってしまう。
傍らに、いらした局の方に伺って無事投函。

まったくぅ 新しい街には慣れないことが多くて〜
来年は、もう大丈夫と思うけど。

今年も後4日、病院の予約も有るし気忙しいです。

添付写真の街路樹越しに広がった青空に元気を貰いました。