グチ2019/09/30

もう9月も最終日。
何かと慌ただしく、荷物の整理に追われていたら、体調を崩してしまった。
この時とばかり、近くなったお馴染みの病院に、土曜の早朝に伺った。

長時間待つのは何時もの事だけど、懐かしい先生に症状を聞いて戴いてホッとする。
でも年齢のせいかな、本調子になれなくて帰宅すると、寝てばかり。
心ならずもブログも書けなくて。

環境が変わって二ヶ月半が経つ。
色々の意味で疲れが出たのかも〜
まったく精神的に弱いのは若い時からイヤというほど経験して自覚している。

自己責任だけで済む身になったのだから、マイペースで楽しませて貰おう。
まだまだ 好奇心だけは有るもの。

体調が少し悪いだけでグチっぽくなって恥ずかしい。
例によって、明日からは!

絵も写真も撮れなくて、大昔に描いた絵です。