台風接近2019/09/08

TVの台風情報が気になって、珍しく点けっ放しにしていたら、
今夜は興味魅かれる番組が続いてて、両方をシッカリと。
気が付いたら、11時前だ。

この辺りを通過するのは夜明け近くらしい。
避難勧告の電話も何回か鳴ったが、その点シニアハウスは大丈夫と、
安心しています。

TVのほうは、日曜美術館の再放送を観た後、
NHKスペシャル 「はやぶさ2 地球生命のルーツに迫る」
一番知りたかったことが、ここまで研究されてるってホント感激でした。
さあ 続きの何処まで見られるかなぁ。

その後も、台風情報が気になってなかなか寝られない。
みんなの無事を心から願いながら、そろそろ休みます。

コメント

_ みーみ ― 2019/09/09 16:06

美海さんこんばんは(^_^)??
台風のニュースはきがかりでした。ビルは心配も少ないですよねーー 安心で過ごされて良かったです

今日は お話し聞きに行きました(^_^)

_ 美海 ― 2019/09/09 22:25

みーみさん こんばんは(^^)
台風の進路から外れていたらしく、殆ど影響は無く朝を迎えられました。
ニュースで見ると通過した地点は被害が大きくて手放しで喜べないです。

私もせめて、為になる本を讀まなくては〜(^^V)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック