片付けも、あと一息2019/06/15

一日中、どっぷり雨、歩く勇気もでなくて閉じ篭り。
でもお陰で身辺整理も随分進んだ。
まったくう この歳になっても執着心を捨てきれない自分に愛想が尽きる。
若い時に経験した戦中戦後の辛い体験を今も引きずっているのかも。

でも物入れの奥を掻き回していたら、懐かしい品がアレコレ出てきて結構楽しみました。
もう一息、出来れば明日片付け終えて、その後は羽を伸ばそう。

遠出する自信はまだ無いけれど、少しずつ行動範囲を広げて。
スケッチもしたいし、Windowsの勉強も。

添付写真は、大昔の今の時季に描いたグミの写生です。
庭に有って、実のなるのが楽しみだったなと懐かしく思い出しました。