鯉のぼりに元気を2019/04/04

今日も足慣らしに、街に出掛けた。
駅を出ると一直線に伸びている大通りの中頃に鯉のぼりが見えて、
「えっ もう〜!」って。

風はまだ少し冷たいけれど、勢いよく青空に舞い上がって泳いでいる。
何だか元気貰いました。

さして用事もないけれど、アチコチお馴染みのお店を覗いてツイお買い物でカートも満杯。

帰宅したらもうグタ〜っと。
元に戻るまで、まだ暫くかかりそうだけど、元気になって行きたいところ、遣りたいことイッパイだもの頑張ろう。

空を泳いでいた鯉にあやかりたいなと、添付写真に。

コメント

_ みーみ ― 2019/04/04 22:19

美海さんこんばんわ(^_^)
鯉のぼり🎏🎏ーーー早いですねー
公園の時報に知らせが 鯉のぼりの曲に なっていましたが
昨日 おひな様 しまいましたーーー

今日は 麻雀の日 出だしはあーーあと 嘆いていましたが
最後頃に つきがきて 勝っちゃいましたーーーz(^_^)

_ 美海 ― 2019/04/04 22:45

みーみさん こんばんは(^^) 
ほんと 傍らにサクラが咲いてるのに(^^)
でも 少し冷たい風に吹かれながら元気に舞ってました。
おひな様も名残惜しいですね。

麻雀! 最期に勝たれてスゴイナ!(^^v)☆

_ カーリー ― 2019/04/06 08:37

こいのぼり!ちょっと早いけどもうそんな時期なんですね。すっかり忘れていました。あとひと月もしたら、こどもの日なんですね。外を歩くと、何かしら発見があっていいですね。私も、散歩は大好き。家にこもっていると嫌になるので、一日に一回は必ず出かけるようにしています。

_ 美海 ― 2019/04/08 21:56

カーリーさん
もう鯉のぼり! なんて吃驚しながらもチョット嬉しかったです。
よくお世話になってる整形外科の先生は「毎日、歩きなさい」と毎回!
心身ともに為になるみたいですね。
カーリーさんを見習って私も一日一回は をモットーにします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック