楽しかった一日2019/02/19

月一の仲良し会の日、嬉しくて早めに昼食を済ませて家を出た。
引っ越してからもう1年が経った。
近いけれど、あまり来る機会が無いからすべてが懐かしい。

途中、図書館に寄って新聞広告の本を予約してから仲良し会の会場に。
暖かく迎えてくださって、里帰りしたような思いに浸りながら部屋に入ると、もうお仲間の懐かしいお顔が〜
何時ものように輪になって、お喋りと笑いで元気をイッパイ戴だきました。
新しい知識も。

歳とる程に友人の有難さが身に沁みます。

さあ 明日も友人と一緒に近くまで出掛ける予定が。
3月からはパソコン教室の楽しみも〜

添付写真は、道すがら満開の菜の花に春の訪れを感じて嬉しくて。