明けましておめでとうございます2019/01/01

明けましておめでとうございます

新しい年が皆様に、そして私にも佳い年になりますように!
世界が平和でありますように!
心から願っています。

もう そろそろ遠くに住んでる家族の皆が到着する頃、滅多に会えないヒマゴ達の成長振りが楽しみです。

昨年はいろいろと皆様に励まして戴いて元気を戴き有り難うございました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

_ ひこうき ― 2019/01/01 16:33

明けましておめでとうございます。
お元気で越年されて嬉しいです。
年賀はがきに印刷された絵ですか、
とても新鮮で私も真似して書きたくなりました。
絵も写真もセンスの良さにいつもひかれます。

_ 美海 ― 2019/01/01 20:40

ひこうきさん
明けましておめでとうございます。
何とか無事に新年が迎えられて嬉しかったです。
年賀葉書は大晦日にヤット印刷して、ブログにも添付出来ました。
ホメて戴いて恥ずかしいけれど嬉しいです。

_ 和子 ― 2019/01/02 07:20

明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにブログを拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします☺️

_ アスカ ― 2019/01/02 08:54

新年おめでとうございます。
お健やかに、賑やかにお正月を迎えられ何よりです。どうぞ
本年も先輩として、この欄を記していただきたく思います。
 我が家は隣部屋に住む娘夫婦・老人ホームから一時帰宅のお姑さん・インドから年末に帰国の義妹とその娘(中学3年)の7名で賑やかに娘宅で新年の御膳に付きました。

_ カーリー ― 2019/01/02 10:34

新年あけましておめでとうございます。清楚なシクラメンの賀状いいですね。今年もブログ楽しみにしています。とうとう私も今日からスマホを使い始める事に。訳が分からなくて四苦八苦しています。美海さんのように「いくつになってもやればできる」と使いこなせるように頑張ってみます。

_ 美海 ― 2019/01/02 20:56

和子さん
明けましておめでとうございます。
今年も 拙いブログですが、楽しみに書かせて戴きたいと思っています。
どうぞ よろしくお願いいたします!

_ 美海 ― 2019/01/02 21:04

アスカさん
新年おめでとうございます。
はい なんとか無事に新年が迎えられて感謝です。
今年も拙い独り言で恥ずかしいですが、どうぞ宜敷くお願い致します。
うわぁ お賑やかで楽しそう!!!
皆様もさぞ楽しくお喜びでいらしたことでしょう。

_ 美海 ― 2019/01/02 21:52

カーリーさん
新年あけましておめでとうございます。
年賀状の絵をホメてくださって嬉しいです。
今年はアトリエを休み勝ちで丁度良い絵がなくて、画帳から季節に合ったのをと。
拙いブログですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。
スマホ! いいですね!!!
いろんなことが出来そう〜
カーリーさんならゼッタイ大丈夫!
直ぐに使いこなされて楽しまれることと思います!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック