気長に2018/10/19

術後の診察をして戴きに病院に。
風邪が未だ治りきらなくて体調はもう一つだったけれど、術後の経過は順調と伺ってホッとした。

やっぱり大きな手術だったもの、スッカリ回復するのには日にちが掛かって当然と、自分に納得させる。
焦らないで少しずつ以前の生活に戻れるように。

帰宅したらドッと疲れが出て、ぐっすり寝てしまった。
まったく 意気地ない。

遣りたいこと、遣らねばならないことがイッパイだけど、不義理を明日に延ばして おやすみなさいです。

写真も撮れなくて、また古いスケッチブックから。
海辺の家の裏に大きな栗の木があって、今の時季実が生るのが楽しみだったのを思い出して。