仲良し会に2018/07/17

今日は仲良し会の日、久し振りに懐かしいお顔が揃って楽しい時間を。
この地に移り住んで15年、来て1年少しで夫を見送り、生まれて初めて独り暮らしを経験して淋しかった。
でも、やがて素敵なお仲間に恵まれて本当に嬉しかったです。

今日も、イッパイお喋りし合って、笑いどおし。
余韻を引きずって別れ難く、誘ってくださった言葉に甘えて友人のお宅にお邪魔した。

少し先輩だけど同じような時代を経験して来たから、子どもの頃の思い出もツーカーだ。
そういうことを話せる身近な人も居なくなって久しい。
育った土地は違っていても、よく似た環境だったことも解った。

嬉しい一日に感謝です。

さぁ 明日は彼女と一緒に近くのシニア油絵同好会に初めて伺う日。
朝が早いから、これから準備です。