4月も半ばに2018/04/16

もう4月も半ばを過ぎた。
日々何をしただろうと忸怩たる思いだが、まあ欲張らずにと相変わらず自分に甘い。

整骨院の日、じっくりと整体して頂きながら日常の姿勢のことなどを教えて戴いた。
うん パソコンに向かってる時は夢中になって良くない格好してるなと反省しきり。
これから気を付けよう。
歩き方も。

注意しながら帰宅した途端に、夕べ図書館から依頼していた本が入ったとのメールを戴いてたのを思い出して直ぐに出掛けた。
引っ越して少しだけ遠くなったけれど、懐かしくて図書館の入り口に急いだのに「閉館」の掛け札が。

今日は月曜日、お休みの日でした。
暫くご無沙汰してるうちに頭から抜けてたな。
でも、ウオーキングできて良かったと負け惜しみ。
市のお知らせなどを色々頂いて、前庭の花々を楽しみました。

明日は仲良し会で、近くに来るから本はその時に。

添付写真は、ボランティアの方々が丹精された花々が可愛くて。
その一部の金魚草、子どもの頃に庭にイッパイ咲いていたのを思い出して懐かしかったです。