予防注射に2018/01/15

朝イチに、近くなった医院にインフルエンザの予防注射をして戴きに。
この冬は、シツコイ風邪症状がなかなか治らないで遅くなってしまった。
未だチョット不安だったが診て戴いて無事終了。

午後は久し振りにグッスリお昼寝してスッキリしました。
やっぱり、昨日の外出で疲れたみたい。
マッタク意気地が無くなったなと苦笑してしまう。

引っ越し騒ぎも一段落して、気楽な身分にさせてもらったのだもの
気持ちを切り替えてコレからは積極的に行動しよう。
身体に関しては昔から神経質すぎる性格だ。

松尾たいこさんの六本木での展覧会も、もうすぐ。
絶対に伺いたいです。

添付絵は、以前に描いたカラーの絵。
今年は水彩、木炭、ペンなどでイッパイ写生したいな。