事始めに2018/01/04

お正月の楽しかった余韻を心の奥に秘めながら、さあ 日常の生活に。
事始めは引っ越して近くなったクリニックに伺う。
日頃、怠惰に暮らしていたツケで連日の引っ越しの後始末に身体が悲鳴を上げ、いつものお薬も切れてきたので、思い切って時刻前に行ったら一番乗り。

症状を聞いてくださって、暫く撮ってないからとレントゲン写真を。
思い掛けない成り行きに待っている間ドキドキだったな。

認知症を一番心配したけれど、脳は正常ですってホッとしました。
ま 後は老化しててもガマン出来る程度。
ただ 毎日の散歩は大事とのことでした。

今年も、アトリエに通えますように!

添付写真は、今日も雲ひとつない青空を見上げて。

コメント

_ カメ ― 2018/01/04 20:15

美海さん、あけましておめでとうございます。そして無事お引越しおめでとうございます。
私事で(顔の火傷や発熱など)ばたばたしている内に二人展やお引越し大変でしたね。
家の義父も卒寿のお祝いの会で、離れたところでの一人暮らしはもう無理となり、うちの近くに転居し、最初は慣れないマンション暮らしに文句ばかりでしたが、まもなく慣れて周りも安心でした。
良かったですね。

_ アスカ ― 2018/01/05 08:10

新年を新しい環境の元、お迎えになったことを嬉しく拝見。
 我が家も、隣部屋に住む娘夫婦、近くの老人ホームからお姑さんを迎え、5人で新しい年を祝いました。

_ みーみ ― 2018/01/05 11:17

美海さんこんばんわ(^_^)??
4日になりました。体調も良く 良いスタートですね💕
体のチェック大切ですーーー

今日は 遅がけの 子供達の里帰りが……しばらく賑やかな日が
続きます(^_^)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック