一息ついて2017/12/28

やっと 一応見た目は片付いて(中身は未だグチャグチャ)、何とかお正月が迎えられそう。

10日振りに外に出て郵便局に出かけたら、前のマンションが恋しくて、足を伸ばして訪ねました。
近くなのに本当に懐かしかったな。
表に出てられた管理人さんと嬉しい再開!

友人にも会いたくなってチャイムを鳴らしたら運良くご在宅で、部屋に入れて頂いてユックリお話しが弾み、疲れも吹っ飛びました。
来年は皆様と一緒に遊びに行きたいな。
美術館にも。

郵便局にも寄ったけれど年賀状は枚数の見当がつかなくて先送り。
住所変更も兼ねてなので元旦過ぎてから印刷することになりそう。
マッタク環境に順応するのが遅くなりました。

もうすぐ夕食タイム。
チャントしたことが書けなくてゴメンナサイ。

添付写真は、帰宅したら家人が買って来てたシクラメンが目に飛び込んでお正月気分に。