いろいろと2017/11/02

夕べ遅くメールボックスを開いたら、二人展の礼状の葉書が戻って来てる。
ただでさへ遅くなってて気になってたのに、今頃ってヨクヨク見ると番地の数字が1字だけ間違えていた。

申し訳なくって、朝一にその葉書と手紙を添えて封書で郵便局に。
こういうミスは情けないです。
手紙は滅多に書かないほうだけど、82円切手シートを買いました。
まったく 実務的な事に弱くなってるな。

スマホからガラケーに換えてから随分たつのに未だに戸惑う事が多い。
先日の緊急通知の字が表面から消えず、歩数計が見えないので、恥ずかしかったけれどサポートセンターに思い切って電話して、随分待って何とか解決。
聴いたはしから忘れるから必死でメモしたり聞き直したり、まったくぅ〜。

幼稚園児にも負けるな とヒマゴの顔が浮かびました。

整理と不要品の始末の重要性を痛感、当分専念します。

間違って再送させて頂いたのは懐かしい奈良の方だったので
昔旅行した時に撮った想い出の写真を。

コメント

_ みーみ ― 2017/11/03 07:31

美海さん こんばんわ(^_^)??
奈良公園❗️ 長い事行ってないですね 静かでしっとりと散策できるって印象があります
京都は 賑やか過ぎる所が 増えました 笑

今日が 麻雀の日 冴えない頭の連続で 完敗❗️❗️ 笑っちゃいました。でも 楽しかったです(^_^)☆

_ 美海 ― 2017/11/03 19:41

みーみさんこんばんは(^^)
私も京都には行っても(2年に一回くらい)奈良までは、なかなか行けないです。
学生の頃は友達とよく行ったのに(ーー;)
仏像と鹿が大好きでしたぁ〜☆
京都は、今とっても賑やかだそうですね〜
先日行った友達がビックリしてました(^^;)

麻雀、そういう日も有るのですね〜
でも 楽しそう!(^^)♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック