五月も終りに2017/05/31

まだ一応 5月なのに室内の温度計は28°を越している。
先日訪れた家人が
「まだ クーラー点けてないんですかぁ」
って呆れてたけれど、我々年代はクーラー苦手なのは私だけじゃないみたい。
むろん真夏には終日お世話にならないと過ごせないのだけど。

大好きな5月も今日で終りだ。
自分が生まれた月だから身贔屓です。

朝イチにいつもの鍼灸院で、丁寧に全身の治療をして頂いた。
ほんと 全身が癒されて行く感じです。
それに優しさに甘えて、笑いながらお喋りもイッパイしていつもながらの嬉しい時間でした。

さあ 明日から衣替えとともに心もフレッシュしよう。

添付写真は、道すがら見かけた紫陽花の花が未だ初々しくて。
盛りになったら、久し振りに鎌倉の紫陽花寺に行ってみたいな。