張り切って2017/05/18

昨日、久し振りに遠出して楽しくてチョット自信もついたみたい。
まったく、昔から身体のことに神経質過ぎる。

お陰で朝から張り切って、アトリエ兼物置の片付けを。
描き溜めた絵の一枚一枚に思い出が蘇って感無量でした。

そのうちに写真を撮って一冊のアルバムにして置こう。
私など結果は知れてるけれど悩みながらも夢中になって描いてる時間が幸せ感でイッパイです。

軽い昼食を摂ったら、クセになってしまったお昼寝して起きようと思った時に家人がワンちゃんを連れて来て、呆れてた。
でもチョット寝たお陰で頭も身体もスッキリして四方山話で弾む。
元来、常識はずれの人間だから家人との話に教えられるコト、気付かされることが多くて有り難いです。

あっという間に夕方だ。
片付けは続きは明日の楽しみに。

添付写真はお祝いしてくれた時に、カワイイ手で渡してくれたお花がまだイキイキとしてて。