春が来た♪2017/04/04

夕べも夜更かしして遅い目覚め、日が眩しい。
慌てて洗濯機を回して、朝ドラの録画を観ながら朝食を済ますと丁度洗い上がっている。
ベランダに干しに出ると、もう暖かい春の日射しだ。

大急ぎで支度してバス停に向かう。
月初めには色々用事や買い物が有るし、桜の様子も観たい。
手も膝も相変わらずだけど、心が弾むと余り気にならないから勝手なものだ。

バスの窓から川沿いの桜並木が7分咲きくらいで嬉しくなる。
帰りに寄って写真を撮ろうと、念のためにバッグの中をさぐったらナント忘れてきてる。
ガッカリでした。

まぁ 今週中くらいは大丈夫だろうから又来よう。
桜名所は近くに何箇所か有るから当分愉しみです。

添付写真は道沿いの花壇で摂った可愛いお花達。
街中に春が来た!って感じです。

コメント

_ みーみ ― 2017/04/05 07:38

美海さん こんばんは(^_^)??
見頃の 関東 綺麗でしょうね この時期 サクラ見るための東京はとバスツアー したいと思うところです いつか 実現したいなーー(^_^)☆ こちらもやっと花数が 増えてきました(^_^)☆

今日は駅まで用事で歩いて行きました ???膝の調子観ながら
…………行けるかな(^_^)☆っと 前向きに
公園のボランティアも お休み 良い花盛りだろうなーー
と ちょっぴり残念

_ 晴香 ― 2017/04/05 17:04

春ですねー♥♥

ここ数日暖かくて気持ちいいですねー!!
暖かいと身体も楽です!!(若いけど腰痛持ちなもので)

写真のお花、鮮やかで素敵ですね✨気持ちが明るくなります(^O^)
カメラ、忘れちゃったんですねーでもきれいにとれてますよ♪
いつもきれいな写真をありがとうございます(^▽^)

_ 美海 ― 2017/04/05 18:35

みーみさんこんばんは(^^)
この辺は東京のハズレなので桜満開もう一息です(^^)
東京も桜名所がイッパイですよね。
でも久しく行ってないです(^^;)

春って、色とりどりの花々が街に溢れてきて元気戴きますよね〜♪

_ 美海 ― 2017/04/05 18:48

晴香さん
やっと春が来た!って嬉しいです(^^)♪
えっ お若いのに腰痛ですかぁ
でもキット治られることでしょう(^^v)

慌てて大事なカメラ忘れちゃいましたぁ(^^;)
子どもの頃から忘れ物にかけては名人です〜
添付写真は前日に撮ったものです(^^;)
こちらこそ、いつも見てくださって有り難うございます!

_ 美海 ― 2017/04/05 18:54

プルートパパさん こんにちは。
毎朝、プルートちゃんの可愛いい姿に元気戴いてます!
シワも出ないし、色艶もよくて羨ましいナ なんて
(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック