友人のお芝居公演2017/02/27

午後、ゴロゴロしていたら懐かしい方から電話を頂いた。
私より一世代お若いけれど、パソコンを初めて〜3年経ってたかな、ASAHIネットさんに参加させて頂くようになった。
その時からイロイロ教えて頂き、相談にも乗って戴いた恩人からだ。

今はもうスッカリ友達口調、申し訳ないけれど、時には歳をかさに先輩ぶったりしてる。
前日にメールでお芝居公演の案内状を頂いていた。
それに 多摩市公民館でと有って、てっきり近くの多摩公会堂と大喜びしてたら多摩も広いです。

彼女の舞台は観たいし、でも行ける自信無いしとクヨクヨ考えていたので、本当に嬉しいお電話でした。
活き活きと楽しまれ、社会的にも活躍されてる姿が伝わって来て
何だか元気をイッパイ!

でも 去年はTVで拝見できたけれど、今の状態では伺うのはムリと。
自分が情けなかったです。

パソコン始めてネットに参加させて頂いて4半世紀、その間にお世話になった方々、ネットを通じての深い絆に助けられて感謝です。

     ーーーーーーーーーーーーー
芝居の公演のチラシをメール添付で頂いたのでお近くの方はどうぞ!
私の技術不足で不鮮明な画像で申し訳け有りません。
 
3月11日 午後1時より 多摩市民会館
  「紙芝居一家の物語」
          友人は 桂ゆめ さんです。