今年初の仲良し会に2017/01/17

今年はじめての仲良し会、個々にはお会いしてるけれど、
皆さまのお顔が揃うと懐かしさ、嬉しさがこみ上げる。

円座に並べた椅子に腰かけて四方山話で盛り上がり、笑い声が絶えない。
有益な情報もイッパイ頂いた。

50回も続けばお互い垣根はとっくに無くなってるが、心から楽しめるのは皆さまが夫々の長い経験から得た配慮を自然にお持ちだからと思う。
歳を経てイイことも有ると毎回、感じて見習わなければと思います。

楽しかった余韻を胸に、同じエレベーターに乗って階ごとに、手を振って別れたが、帰宅しても温かい余韻が胸に。

もう外は真っ暗、さあ明日から頑張ろうって元気を頂きました。