一歩前進2016/12/22

座右の銘
今日こそはって朝からプリンターと格闘だ。
昨日、サポートセンターの方に親切に教えて頂いて手入もしたから何とかなりそうな気がする。

試し刷りでは時々引っ掛かったが、それより色調が少し薄くて、添付の絵を少し濃いめに加工する。
本番の用紙では試せないのが辛いところだ。

いよいよ本番、インクジェット用の年賀はがきを慎重にセットして、パソコンの操作をする。
息を呑むような瞬間だ。

無事1枚目が印刷されて出て来た時は嬉しかったナ。
1枚づつ慎重に作業を進める。
途中で2〜3回、白紙のママで警告が出たけれど、構わずにその度に遣り直しただけで無事完了しました。

枚数は恥ずかしくて書けないけれど、この達成感がタマラナイ。
そんな事でって自分でも笑っちゃうけれど嬉しかったです。

明日、明後日は連チャンで出掛けるので続きは最後の週になりそう。

午後には疲れてうたた寝してしまって、もう夕方。

添付するものがなくて恥ずかしいけれど、何年か前のお正月に書いた私の座右の銘です。