「ホワイトクリスマス」を2016/12/16

ホワイトXmas(油彩)F15号
アトリエに行く日は朝が早いから緊張する。
明日の病院検診を控えてて、自重しようかと考えたが、
どうしても行きたい気持ちが抑えられないし、もし完成できなかったら悔いが残るもの。

ま それほど深刻に考えた訳でもないけれど、この歳になれば自分の欲望に甘くなります。

アトリエでの3時間、休み無く、何もかも忘れて至福の時間でした。
思うようには表現できなくて焦れったいけれど、だから続くのでしょう。
次こそは って思って。
最後に先生に見て戴いて完成。
一応「ホワイトクリスマス」をイメージしました。

今日も好いお天気で、来られたことに心から感謝でした。

明日のことが有るから、お仲間の皆さまとのお食事は遠慮して。
でも近くのギャラリーの小品展だけは観に寄り、その後は真直ぐ帰宅した。

明日も朝が早いから、早く休みます。

添付写真は、今日 完成した作品です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊急お知らせ
 昨日の「1万人のゴールドシアター 2016」が
 埼玉テレビ で 明日17日8時30分から放送の
 「彩の国ニュースほっと」でもやるらしいです。

 ご覧になれる方は是非!