嬉しかった日曜日2016/11/20

松尾たいこさんの個展に
今日は嬉しい一日でした。
家人の車に便乗して延々と東京の反対側までドライヴ、スカイツリーを横目に観ながら高層ビルの林立する中の彼女の新居を訪ねた。
部屋も眺めも素敵だった。
最上階は解放されたロビーになっているので昇って俯瞰する珍しい景色も楽しむ。

レストランで昼食後は、先日ここでも紹介させてもらった松尾たいこさんの
「福馬福鳥」の個展会場まで家人に車で送ってもらった。

一緒に行こうねと約束してたのに、急な私の予定変更でほメイワクかけてしまった友人が先にいらしてて、申し訳なかったけれどホッとしました。

それからゆっくり、たいこさんの素敵なな作品の数々を、しげしげと拝見しました。
何とも言えない温もりと斬新さを感じます。

ご本人のお写真はご了解を得て、お作品の一部と一緒に添付させて頂きました。

帰途は親友と軽い夕食をレストランで頂いて、脚の弱い私の為に延々とバスに乗り、慣れない電車の乗り継ぎでやっと我が家に。
まったく 弥次喜多道中だよねって大笑いの連続でしたが楽しかったな。

流石に疲れましたので本日はもう寝ます。
     ーーーーーーーーーーー
松尾たいこさんの個展
会場  代官山のギャラリースピークフォー
  http://blog.galleryspeakfor.com/?eid=725 ふくうま

コメント

_ みーみ ― 2016/11/21 05:34

美海さんこんばんは(^_^)??
お疲れ様でした💕 盛りたくさんの一日楽しく過ごされたご様子 良かったですね。 鳥と馬 v(^_^v)♪素敵ですね
今日から 小豆島に来て居ますv(^_^v)♪
紅葉の見頃 山にも登ります(^_^)

_ 美海 ― 2016/11/21 11:29

みーみさんこんにちは(^^)
はーい 昨日はステキな作品展に感激!
創作された、たいこさんにもお目にかかれて最高でした〜☆
小豆島! 懐かしい地名〜♪
みーみさんのお元気にあやかって私まで元気戴いてます(^^v)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック